2010.12.30

1日目は行かずに、2日目昼過ぎに行って来ました。
ちょっとだけ廻って買い物とかしてな感じで。
明日はいよいよ本番。
凄く荒れるようなこと言ってましたが大丈夫なのかな〜。
もしよろしければお立ち寄りください。

それぞれの新刊のおまけのポストカードのイラストです。文字なしVer.

シュタインズゲート本のポストカード


メモリーズオフ6本のポストカード



2010.12.28

ふはは〜消した〜
消すのはこれで何度目だ…。そんなに悪かったのか…。
色々と喪失しそうだよ
遺す必要性を感じないなら消してしまうに限るんよ。

2010.12.27

冬コミの頒布物に1冊追加しました。
忌まわしきサンクリで頒布したコピー本も頒布することにしました。

2010.12.26

冬コミ情報UPしました。上のリンクよりどうぞ〜
両方とも新刊をお求めの方にはポストカードがつく予定です。

2010.12.25

今更ながら、カオスヘッドらぶCHU☆CHUをクリアしました。

冬コミ新刊、メモリーズオフ6本のサンプル。クリックすると見れます。エロいという訳じゃないですけど。
セリフのフォントが前半数ページほど、変わってないことに気付きました。設定どこかでミスってた〜(TT





2010.12.24

1週間前〜。実際には1週間切ってるね。

冬コミ新刊、シュタインズゲート本のサンプル2。



お気に召したら押してくださいまし。





2010.12.23

もう1冊くらい行ければいいね、など考えたけど(今の状態なら行けるんじゃとか)
日曜くらいには冬コミの情報をきちんとUPします。

冬コミ新刊のサンプル、シュタインズゲート本の方です。



お気に召したら押してくださいまし。




2010.12.18

シュタインズゲートの本の方も今日、入稿が完了しました。
後でちょこちょこ細かいミスがありましたがまあ大丈夫かということで。
割り増しで入稿にならずに済んだのは奇跡だ。おかげで凄い疲れた〜。
シュタインズゲートの方はメモオフより薄めになりますが、自分の中では
しっかりと最初に決めたページ数でまとめられたので結果的にはオーライでした。
さ〜て今度はコポー本をというのはさすがにないです。
残念なお知らせですが、冬コミで発行のシュタインズゲート本の方は書店委託の予定はありません。
発注した部数が少なめなので、会場やイベントでのみの頒布となります。
メモオフ本の方は、見本誌来ました。やっぱりちょっと後悔が残る物になってしまった。

2010.12.09



表紙変更です。結局、冬コミの本は両方とも最初の表紙から変更したことになるのだが…
時間を無駄にしすぎでした。
おかげで本文はかなりピンチです。このままだと落としかねん…。
それと、何度見てもクロエ本が失敗だったと思えてならない。もう一度リベンジしたい(夏辺り)
凝ったものは描けないんでストレートに描けばいいと思う。

2010.12.05

UPする度に、凹んでしまう。そんなに駄目か〜。まあ、い…よくないな。



冬コミ新刊、メインでもあるシュタインズゲート本の表紙です。
クロエ本の方も、表紙をもうちょっと何とかすべきだったか。見れば見るほど後悔してしまう。。。orz。

2010.12.03

画像クリックで、表紙全体が見れます。



冬コミ新刊の18禁本の方の表紙です。ちなみにこちらの入稿が完了しました。
メモリーズオフ6のクロエ嬢の18禁本です。24→28Pになりました。
表紙も最初描いたものからこちらに描き直したりと結構無駄に時間かけました。
余裕ないのにP増やしてどうするんだ。P数変更なかったら先週終わってる
予定でしたが、自分の中ではそれなりに満足して描けたかと思ってます。
続いて、メインであるシュタインズゲート本に取り掛かります。
初の18禁本なんで色々とあれですがもしよろしければということで。


2010年12月分

Back