2010.11.17

冬の原稿、順調に遅…ゲフンゲフン、進んでます。1冊なら確かに余裕なのだが
2冊はシビアにきついなあ〜。うん、やり遂げられたら何か掴める気がする。
作業の合間のBGM代わりにアニメを流してますが、今期は何と言っても

ミルキィホームズ

が圧倒的ですw。あまりのテンションの高さについてくのが大変だぜ。
でも面白いんだよなw。11月も半分過ぎて後1ヶ月位は原稿漬けです。


2010.11.12

先日、平日にも関わらずマリみての実写版映画を観て来ました。
友人のYOU2さんとでゅーんさんと3人で。正直貸切じゃないのかなあなど
冗談言ってたのですが、意外にお客さん多かったです。








色々と突っ込みたくなるところがあって、それを考えてたら吹きそうになることしばしばで
大変でしたw。時間がないのでざっくりと描いてしまいましたが。

ここまでが、実写版マリみてのレポでここからは、冬コミに関してです。
今回初のオフセ2冊を計画してます。
1冊は申し込んだジャンルでもある、シュタインズゲート
もう1冊、18禁本になります。

18禁本だよ、H本だよ、エロ本だよ!!

ということでジャンルは、「メモリーズオフ6 クロエ先輩本」になります。
マイナーなジャンルではあるんですが、「メモオフの本でそれもクロエ先輩で何か描きたかった」
というのがどういう訳かこういうことになりました。

とうとう、俺がえろ本か…でも今回限りですぜ、多分。

取り敢えずこちらから進めている段階で、表紙は既に完成してます。

そういうことで結構スケジュールがタイトになってきましたが何とか作り上げたいと思ってます。

最近メールが届かないとかいう事態が結構続いてます。もし送られた方で返事が来てないとか
そういうのがありましたら、一度ご連絡ください。拍手のメッセージに一報いただければ幸いです。

2010.11.11

AB!&リトフェス2お疲れ様でした。
当日は特に何も用意できず肩身が狭い思いをしてました。
そんな中イベント中は、ずっと冬のネームを切ってたりしてました。
アフターは少しだけ参加し、その後は打ち上げして楽しんで帰りました。
寂しい状態で終わらずに済みました!
次回参加するときには何かしたら用意したい物です。
ちなみにコピ本で出す予定だった物はいつか公開できればいいなあと思ってます。

2010.11.01

AB!&リトフェス2の新刊(コピ本)は出ません。
やっぱり時間的に無理でした。たぶん、これでいいんだ。

<AB!&リトフェス2頒布物>
場違いですが、シュタインズゲート本を少しだけ持って行きます。
既刊しかありませんが、当日はよろしくお願いします。

・Let’s&GO!(新刊)
・ふたりはなかよし!2(夏コミ)
・ふたりはなかよし!(MS3)
・えきぞちっくわふー少女(テヴアノ少女3)(2009夏コミ)
・テヴアっ子ですから(テヴアノ少女2)(2009 6月のコミコミ)
・偽典・未来ガジェット研究所録U(シュタゲオンリー)
・偽典・未来ガジェット研究所録(2009冬コミ)

2010年11月分

Back