2010.09.28

サンクリのサークル参加が決まりました。
右の方の参加予定に記してます。自サークルでは3年ぶりくらいの参加です。
シュタインズゲートで申し込んでます。
新刊は厳しいですが、シュタゲオンリーの本は持っていく予定です。
原稿も少しずつ仕上げてます。
オカルト学院が本当にいい終わり方締めてくれてよかった〜!


2010.09.26

涼しくなったと思ったら秋がおわるんではというくらいに寒くなって

ストパン終わりました、いい最終回でした(´・ω・`)。3期ぜひやってほしい!!
ストパンで何か描きたいと思うものの何もできず…。

原稿の方ですが、ペン入れがもうちょっとで終わります。今回かなり余裕持って
終わらせることができそう。これなら簡単なコピ本もう1冊いけるんではという
感があります。サンクリ目標ででもいけるんでは。

自分の中での大変だったことが、ようやく落ち着いてきたので気持ち的に
かなり楽になりました。これ凄く大事なこと、自分には。
少なくとも今年は悩まされることにならないのが大きいです。これで
絵とか漫画など気を取られることなくやっていけそうだよ。


2010.09.18

一気に涼しくなってきた

ストパンが後1話だよ、最終回がめっちゃ気になるんですけど!!
カオスゲートの配置も判明しました。僕のとことお隣さんの2サークルが
一つの小島になってました。原稿はネーム&下書きラフまでは終わりましたので
これからペン入れです。ペン入れが一番やっかいだけどこれ乗り越えれば
あっという間です。その前に印刷代がない、ヤバイ、どうしよ(´・ω・`)
シリアスなものとギャグ的なものの2本立ての構成になってます。
メインは紅莉栖です。

2010.09.11

ちょっと涼しくなったけどまだまだ暑い。

ストパンも後2話しかないのか(´・ω・`)
原稿が順調に遅れてます。今週は仕事が終わってからやる気が出ず、
全然なものでして。表紙が終わってるからといって余裕見てるとやばいよね。
仕事関係の勉強もしないといけないので大変なんだ。
PC版シュタインズゲート買ったけどインストールしかしてない。


2010.09.05

猛暑が続いて、夜は寝苦しくて仕方ないです。

カオスゲートの方ですがどうやらスペースいただけているようです。
配置はまだわかりませんが、スペースの数も増えたりで楽しみになってきました。
そんな中でこちらは表紙が完成しましたのでUPしておきます。
Uとはなってますが、続編とかそんなではないですので。


現在、本文をちょっとずつやってます。サイトの更新は頻繁でないですけど、
近況的なものはツイッターでつぶやいてます。時間があまり取れないため、
本文は間に合うかちょっと不安です(表紙が出来てる分まだ何とか!)


2010年9月分

Back