2009.12.30

いよいよ明日です。
当日はよろしくお願いします。



インクがどれだけもつか分かりませんが、コピ本は出来るだけ持って行きます。
ちなみに書き下ろしはルカ子が多目で、次にまゆしぃです。後はまあ色々ですw。
既刊の方の、リトバス本と狼と香辛料本もよろしくお願いします。

拍手レスです。

>まろんさん
何とか無事に終わり製本中です。健康は何とかなってくれましたw。
ちょっとテンション高めで頑張ってましたw。明日はよろしくお願いします。

2009.12.29

今年は、後1回更新します。
コピ本頑張って作成中〜。多分明日には終われる!
とらのあなさんの事前予約は終了したみたいです。予約いただきました方、ありがとうございました。
おつりがあまり用意できないので、お釣りの発生しないようにしていただけると助かります。
当日は、シュタインズゲート本が新刊で並びますが、既刊のリトバス本、狼と香辛料本もありますので
そちらに興味のある方お立ち寄りください。当方、サークルカットでは狼と香辛料だったのに、新刊で
出せなくて申し訳ない!

コピ本に収録の漫画です。書き下ろしはルカ子がメイン、後はまゆしぃかな。新刊をお求めになっていると
より楽しめるのではという感じなものになってます。



お気に召して下さった方、ポチっ押して下さい。



2009.12.27
新刊の告知ページつくりました。

こちらよりどうぞ

冬コミのページも更新しました。

<追記>
印刷所から見本誌が届きました。自分では面白いと思って描いたものも
他人から見るとどうなんだろ〜。そう考えると自己満足な本になってるなあと。
ただ、一ついえるのは「こうしてオフセできちんと本が出せて本当良かった」
何度も書いてますが、今回は本当に新刊無理な確率が9割以上あったので。
頑張った、うん頑張った!
今度はお釣りとか準備しないとな。

2009.12.26
冬コミの新刊のもう1冊、シュタインズゲートのコピー本の表紙


冬コミのページにも書いてますが、表紙込みで16Pの本です。
内容はそれほど期待しないで下さい。でも書き下ろしの漫画などありです。
ああ〜いい加減ときメモ4がやりたいです!


2009.12.25
冬コミの新刊のもう1冊、シュタインズゲートのコピー本の表紙の一部分。

ルカ子、駄目だ〜描けね〜。
コピ本はどれくらい刷ればいいのか正直検討がつきません。
その前に欲しいと思う人がいるかどうかすらわからね〜。
今日くらいで表紙は出来上がる予定〜。後はまた漫画とかをひたすら描くだけ。
ああ〜早くときメモ4がやりたいとです。正月までおあずけなんかね〜。

2009.12.22
冬コミの新刊のもう1冊、シュタインズゲートのコピー本ですが
頑張って作成中です。予定としては多分ギリギリで出来る計画でやってます。
せっかくなんで出したいよね。新刊の方をお求めいただけてるとこちらも
楽しんでもらえるかも〜なものになるかな〜と。
とにかく描く時間が欲しいです。最近、コミケは自分が参加する3日目しか
行けてないので今度は2日位は参加したいな〜。

2009.12.21
冬コミの新刊、もう1冊描いてます。シュタインズゲートのコピー本です。
できるかどうかわかりませんが、プリンタが何とか頑張ってくれれば大丈夫かな〜。
少部数ですが、とらのあなさんに冬コミの新刊を委託させていただいております。
事前予約をやってるようですので、興味がございましたらよろしくお願いします。

とらのあなの冬コミ新刊事前予約ページ

2009.12.20
冬コミの頒布物などの情報をUPしました。

2009.12.15
入稿してきました。これで納品ミスとかなければ間違いなく新刊のシュタインズゲート本は出ます。
今回は絶対的に無理だという所から何とかやったよ!
今年一番の出来になってくれたかもしれませんが、あまりにも時間ギリギリだったため
あまりチェック出来てません。それは心残り(多分大丈夫かな、トーンはちょっと心配)
冬コミの頒布物などに関しては近日中に告知します。
後2週間ほどあります、何か描けるかね〜w

2009.12.06
冬コミの新刊の表紙が出来ました。



シュタインズゲート本、冬コミで出ますよ〜。線画完成段階で一度、データが壊れ、
かなり涙目でした。それにしても表紙に時間掛けすぎた。残りは本文です。ちょっと
時間があまり取れない状況にありながらなんですが、頑張ります。

今度は脱稿した時にでも更新できれば。


2009年12月分

Back