2009.08.27

メモリーズオフ6NextRelationを購入。ドリームクラブもと思ったのですが、ちょっと
様子見することに。よくよく考えると、「6」やってないのに、続編を買うとかどういうことよ!
メモオフはギャルゲーの中でも思い入れのあるシリーズなのですが、「6」に関しては
クロエ先輩が気になって仕方ないです(まだやってないのに!)。そしていきなり続編
「6NR」でイチャイチャなストーリーを楽しむつもりなんよ(*´∀`*)。既に甘々なで
ちょいとエロな話の本でも描きたいくらいだ!



2009.08.21

次回のイベント参加は「リトバスパーティー2」では行けない可能性大と書いてましたが、
何とか行けそうです、ふーよかった…、新刊は微妙…、でも夏の本とか色々持って行きます。
そして、その2週間後にサンクリが開催されますが、梅旅籠の茶菓山さんと合体で
スペースをいただきました。「狼と香辛料」の合同本を出します。わっちのギャグ本です。
ほんと久々の狼と香辛料本ですが、迷惑かけないよう結構に気合入れて頑張ります。
去年秋に出した本より更にパワーアップしたものを描きますよ!
サンクリは、サークルだと実に3年ぶりの参加です。初めてイベント欠席したのがサンクリだったのが懐かしい。

拍手レスです


>新刊面白かったですよ〜!クドかっこいい!漫画ががっつり詰まってる本で読み応えもばっちりでした
感想いただきありがとうございます! かなり壊しすぎたなあというのがあって正直凹んでいたのですが
そう言っていただけて、楽になりました。

>まろんさん
レポに描かれた方がこれを見てどう思われるかが凄く心配だったのですが、まろんさんには
喜んでいただけたようで安心しました。こういうのは初めてのようなものなので苦情が来たら
どうしようかと内心ビクビクしてます。


2009.08.20

夏コミレポ上がりました。内容は私信的なものとなってますので
ご了承くださいませ。(殴り描きになってます)

では↓のC76レポよりどうぞ。

C76レポ

2009.08.18

夏コミレポ作成中です。多分明日には上がります。
こんなことするくらいなら冬の申込を(ryu



2009.08.16

夏コミお疲れ様でした。後程レポはUPしようと思ってます。
それにしても、3日目だけでしたが結構に疲れて戻ってきました。でも楽しい&充実した一日が
過ごせました。

委託であったにも関わらず、当方の新刊お求めいただきましてありがとうございます。
出来上がった自分の本、帰って来て見てみたのですが、

こりゃあひどい!

印刷の出来は全く問題ないんです。ただ中身が…正直あんな状態で描いてるからどうしようもない、に
しても…。本を作れたこと自体が奇跡としか思えません。

それと夏の新刊の委託に関して、例のごとく予定なしです、すいませんです!

次回参加が「リトバスパーティー2」なのですが、参加できるかわからなくなってしまいました。
出れない可能性が今の所、結構に高い状態です。リトバスのオンリーへの全参加が…。
それと冬コミの申込みは、どうするかこれも正直わかりません(申込書は買いましたが)
サンクリに関しては本は出せると思いますが、僕自身参加するかは何とも言えません。
サンクリは、「狼と香辛料」で本を出します。近い時期に告知されると思いますが合同で
「狼と香辛料」本を作ることになりました。こっちは良い物ができるように頑張らないと!

予定のはずが、駄目っぽいだらけに…アウアアア〜。



2009.08.13

明日から夏コミですね。
初日は…と思ったのですが、暑そうなので回避しそうです。ちょうどコミケは良い天気らしいというより、
夏らしい天気になりそうなので参加される方は水分補給とかしっかりして楽しいコミケにしてください。
もちろん欲しい物もしっかりとゲットですよ〜。僕は美味しい物(つけとか)でも食べて、3日目に備えます!
その前に色々とやっておこう。
最近、コミケの時は色眼鏡をいつも新しくしてます。そして、今回も新調したよ!
3日目は創作を中心に見て回りたい、でも西なんだよな〜。
Suicaの再発行は手続きだけで結構お金が掛かることが判明したため、やめました。(残金がちょびっと
しかなかったので)。新しく買った方が早いと言われました。
狼と香辛料の最新刊も読了しました。次回は一気に進展し行くのかなあという感じで終わりましたね。
うん、次巻が楽しみです。

2009.08.11

Suicaをまた落としました。これで2回目です。
マイSuicaなので再発行してもらえるのですが、やっぱりイタイです。そんなに残金が残ってなかったのが
救い、前回はちょっとイタカッタので。朝方凄く揺れたらしいのですが、全く気付かず普通に起床してました。
そんなに揺れたんですか!
ワンダースワン、久々に起動したら液晶が大分落ちてた。そして起動も不安定かつ終了しない、うっ…。


2009.08.09



立秋過ぎたので。
サマーウォーズ観てきました!予想してたものと違った感じの作品でしたが
面白かったです!あれだけキャラが出ていながらもしっかりと立っていたし。
昨日、今日で結構に頭に来る事があったので、正直それぞれ嫌な一日になったしまうことに。
う〜。

2009.08.08
夏コミの情報は上にUPしました。もう後1週間もしたら1日目が終わってることになってます。
去年同様、3日目のみの参加になりそうです。3日目に西の方とかどういうことよ!
さ〜てまた映画に行くかな

そろそろ次の準備をしないと



2009.08.02

エヴァようやく観ました、全然違うものになっててびっくり。
あっという間に終わってしまいました、面白かったわ〜。
次が凄く楽しみになってきた!

夕方からは知人の方々とうなぎ(ひつまぶし)を食べてきました。
久々に美味しい食事が取れました。それに色んなこと話したりで
終始楽しい時間が過ごせました。また頑張れる!
夏コミのサンプルその3(女性陣のお話)


2009.08.01

今日は映画が1000円の日なので、映画観てきます。
今年、最初はエヴァに決まりました。サマーウォーズもちょっと惹かれましたが。
その後は美味しい物を食べる!
何て素敵な休日!

2009年8月分

Back