2009.04.30

コミコミでの新刊の表紙になります。色は変換する前なので若干色は変わります。
クド本、2冊目です。最初にクド本出して次のクド本はいつにしよう、いつ描こうと思ってたら、
いつの間にかこんな時期になってました。
1冊目のクド本をちょっと見てたのですが、現在のあまりの変わり様にびっくりしてます。
変わり過ぎだろうよ!
クドメインは最初のクド本以来なので色々と描きます。ネタは色々と用意できてるので
後はどんどん描くだけです。Comic1と同じようにやれば全然余裕で終われるスケジュール。

今までの経験上、たくさん余ってしまうのがわかってるので少部数刷る事にしようかと
考えてます。(こちらの本は委託はしません)


GWになりました。はっきり言ってGWは自分には全く関係ないです。
(mixiで近況を知ってる方はわかってるのですが…)

2009.04.27
Comic1☆3お疲れ様でした。当日はずっとまったりと過ごしてました。
でもお隣のサークルさんらと相手してもらったりもしててそれほど暇にならずに
済みました。
サンクリがなかった分、人が来るのかなあとも思ってたのですが、去年の
Comic1☆2と比べても同じくらいの人だったと思います。
次回のイベント参加は6月のコミコミになります、大阪行くよ、大阪!
大阪の方でも新刊出せるよう頑張ります。
Comic1☆3で頒布した新刊は近日中にとらのあなさんに並ぶと思いますので
もしよろしかったらお願いします。

帰りは美味しいつけ麺に行きましょうということで友人らを
自分の知ってる美味しいお店に案内してきました。




杉並区のえん寺というお店です。一度は行った事あってまた行こうと思ってましたが、
今回それが実行できました。味についてはつけを結構な回数食べた自分の中でも
かなり上位にランクインしてるお店でして、非常に美味かったです。
それに一緒に来た友人らも満足いただけたんで案内した甲斐がありました。
美味しいつけのお店なら、色々知ってるんで聞いてもらえればそれなりに答えられると
思います。ラーはすっかりご無沙汰になってしまいました。

2009.04.25
イベント直前ですいません。更新の方は色々とやることがあったため、
先送りにしました。取り合えず、マリみての4コマだけUPしました。
明日のComic1☆3ですが、「き26b」にて暇を持て余してるので
余裕があったらお越しください。


お気に召したらボタンWCRボタン押して投票していただけると嬉しいです。




2009.04.22


サンプルその2
沙耶のEND後のif的なお話です。どちらかというと
冬に出した本と同じ位置のものとなってるようなものです。
後は当日に置いてる本でご覧下さい。
後3日後でCOMIC1ですね、夏コミ前の大きなイベントなので
楽しみです。
ちょっと色々と頑張りたいと思ったので1週間位連続で更新します。
勿論、イラストなどをUPしていきます。

2009.04.20

HP若干改装しました。拍手絵もそろそろ付けたいのでというより付けます。
時間があるうちに色々とやっておきたので。マリみての4コマはUPしてきたものを
追加してます。Linkは追加等整理しました。

Comic1☆3での新刊のサンプルその1です。本当はクド本を考えてたのですが
結局サークルカットの通り、沙耶本になりました。夏コミでクド本をと。
クド本はネタはあるのでできれば早めに取り掛かりたいものです。
Comic1は最初の回から出てるのでこれで3回目の参加となります。

1回目 マリみて
2回目 狼と香辛料
3回目 リトバス

見事にジャンルがバラバラになりました。



2009.04.16

Comic1☆3合わせの新刊の脱稿完了しました。
今回は結構早めに入稿する形でスケジュール組んでて
正直、日曜日の段階で終わるかどうかかなり微妙だったのですが、
無事に終えることが出来てよかったです。
これでリトバス本は4冊目です(1冊/2ヶ月のペースw)
Comic1☆3の頒布物については週末にでもUPします。
そろそろ狼も描きたかったり、他にも色々描きたいものが出てきました。
でもゲームもやりたいとです!


お気に召したらボタンWCRボタン押して投票していただけると嬉しいです。




2009.04.11

ようやく暖かくなってきて春らしくなりました。、でもすぐ暑くなりそうですねw
Comic1☆3合わせの原稿をずっとやってます。予定では16日で終了を
目処にしてます。
Comic1のカタログ買ってサークルさんのチェック。
リトバスはオンリーほどではないですがそれなりに出てるようです。
それにしてもマリみての方は減ってしまってます、時の流れを
j感じてしまいました。ですが、なんだこの事前に打ち合わせして
描いた様なサークルカットはw。どう見ても狙ってるとしか
思えません!
終わったら、HPを改装予定です。
色々とまとめたりしたいので。



お気に召したらボタンWCRボタン押して投票していただけると嬉しいです。





2009.04.04

マリみて4期も終わりました。一言で言えば、端折り過ぎた。
あの端折り方は酷い!
さすがに5期はないかな、あれだと。
あれは原作何冊分進んだのかな…。
でもEDはとても素晴らしかったw

マリみての4コマ更新です。
いつの間にやら2ヶ月も空いてしまってました…
あと少しで、全部掲載となります。
それにしても2年前のものを改めてみると…う〜、何とも…。
そう思えたらほんのちょっと今はマシになったということなのかな…(苦笑

お気に召したらボタンWCRボタン押して投票していただけると嬉しいです。
今まで沙耶を表紙で何度も描いているのに、描く度に別人みたくなってる
ことに自分の力量のなさを痛感してます。この安定感のなさが泣けてくる。





2009.04.02

いよいよ4月です。既に3ヶ月経ったんだよ、今年も。
4月になってから凄く時間が取れるようになってしまったのでw
原稿を頑張ってやってます。
そんなこんなで表紙を先に入稿してきました。本文はこれから
手を付けて行きます。
またいつものごとく色は実際のものの方が明るめです。



今回は沙耶メインの本です。

明日、プロ野球が開幕ですね、もう〜凄く楽しみです!



2009年4月分

Back