2009.02.27

Keyの10周年のライブに3月1日の方に行ってきます。ライブとか行くのって
かなり久しぶりなのでとっても楽しみですよ!原稿は気にしない方向でw
今日は雪が降ってかなり寒かった…やっぱりまだ冬だと実感したよ。


2009.02.23

もう公開してもいいかなということで、リトバスオンリーでの新刊の表紙です。
実際は表紙3人と理樹がメインの漫画本になります。最初から最後まで漫画を
詰めてます。

表紙…いつものごとく色がおかしくすいません。実際はもっと明るいです。



傘を盗まれました。雨降ってないから盗む必要などないだろうよ!
コンビニ入って買い物したら盗まれてた…結構広くていい傘だったのに…。
Suicaを紛失しました。ん千円チャージしたばっかりだったのに!
MySuicaにしてたから再発行してもらおう。。。


2009.02.22

リトバスオンリーのサークル参加案内が届きました。
HPの方でももう告知されてるようですし、見てみるとまさに豪華だなあ〜と
いうものです。まだオンリーは2度目なんですが、やっぱり楽しみです!
これで気持ちをオンリーへ向けられます。今週で2月は終わり。
自分にはようやく来たよという感じです。。。

原稿はキャラが多くて大変だということと、冬よりは丁寧にやってるので
時間かかってます。でも遅すぎるよなあ〜〜。
予定ではバイオ5が発売されるまでに入稿なんですが、絶対間に合わない!!

ブラウザはIE7があまりにもよろしくないです! すぐに落ちます。
8なんか使えたもんじゃないYO!火狐の方がまだマシな感じがするのです。

とある魔術の禁書目録が面白いです。原作を読んだ方がより面白いんでしょうが・・・。
2日かけて17話見てそれからは毎週観てます。最近は観るアニメが
どんどん増えてます…アフー。



2009.02.19

お久しぶりです、このままだとかなり鬱まっしぐらな僕です。
色んなことがどうでもいいという自分とこのままでは
いけないので何とかしないとという自分の鬩ぎ合いが
続いてます。多分、今の自分かなり酷い顔をしてます。
もう、何とも言えないよ!
2月が終われば少しは状況が変わると思うのでガンバレ、自分!

取り合えず、

ミッション・スタート!セカンドはどうやら当選してるようです(全部当選のようなので)
狼と同人誌Uも受かってます。

3月20日、3月29日イベントが連続です。リトバスオンリーの方の
原稿ですが、ペン入れやってます。こちらはしっかり頑張ってます。
今回、ネームに時間かかりすぎです。B5、28Pで23Pが漫画になってます。
キャラも結構に増えてます。これ終わったら、COMIC1☆3の方の準備と
いきたいのですが、その前にオンリーでの新刊のおまけ本か何かを作る
つもりです。こんな状態ではあるけど1ヵ月後のオンリーはほんと楽しみなのよ!

狼の方は多分新刊はないです。既刊のみの可能性が高いです。
出来たとしてもコピー誌になる予定です。配置がサイトに載ってましたが、
去年のときより、半分くらい減りましたね。せっかく参加するのだから
何か出したいのですが。

4月COMIC1☆3は、リトバスで本を出します。間違いなく新刊を出す予定でおります。
カットは沙耶で出してますが今のところ、クド本になる可能性高し。

夏コミですが、申し込みが完了しました。3日目です。


2009.02.04

ちょっとばかり元気が戻ってきました。
嫌なことも美味しいもの食べて、思いっきり寝て
少し吹き飛ばしましたw

4コマ更新です。


お気に召したらボタンWCRボタン押して投票していただけると嬉しいです。



2009.02.02

3月のリトバスオンリーの方、原稿始めました。
ちなみに表紙は既に入稿済みですw。なので本文のみなのです。
多分、P数は28P(表紙込)になる予定。そうでもしないと次の原稿できないし…。
今も思うのですが、去年の冬の原稿、あれはやり過ぎた。4コマは今回お休みです。


2009.02.01

とうとう2月、そろそろ夏コミの申し込みを考えないと。
3月のリトバスオンリーの方も準備をしないと。
ああ、確定申告もあるんだった…。
ちょっとHPも改装したいとか…。
結構にやることが増えてきました。


4コマ更新です。



お気に召したらボタンWCRボタン押して投票していただけると嬉しいです。


2009年2月分

Back