×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。


2008.10.31
冬の当落、確認しました。

◎貴サークルは、火曜日 東地区“Y”ブロック−40a に配置されました。

やったよ!やっとだよ!
鍵だよ、鍵で出るよ!
今回は本当嬉しいよ!
コミケの原稿を前もってやりながら受かったのは初めてだからね!
去年は当選してから始めたし。
頑張ってP4本も描くよ!!
週末気持ちよく迎えられる!やったぜ!


2008.10.27
映画行ったり、色々してました。
もう今週で10月も終わるんだね、そしてコミケの当落も月末にはわかるんだね。
早いわ〜。
ではそろそろ、冬コミの原稿を始めます。準備すると落ちるのが定説に
なってしまっているんですが今度こそ打ち破って欲しいもの。
冬はリトバス本よ♪、P4も描きたいネタがあるんでできれば作りたいなあとかね♪
実はP4はネタが色々あってほんと描きたいのだ。

2008.10.20
最近、眠くて仕方ないので現在22:00、もう寝るよ!
そろそろ冬の準備をしたいなあと思ってます。
でも準備してるときに限って落ちるんだよな、コミケ。
P4はクリアしました、いやあ〜面白かった。そして2週目に突入!
そりゃあ、眠いよね。

2008.10.16
イベント、お疲れ様でした〜。
いや〜帰ってからは、ずっとP4ばかりやってましたw
おかげで全然更新できず、すいませぬ。
取り合えず、京都のことをさらっと

12日(日)
新幹線で、京都へ。昼前に到着。そこからバスに乗って平安神宮方面へ。
バス乗り場、凄く人がたくさん!
降りる場所間違えて結構遠くで降りる。その後ブラブラしてまたバスで
神宮方面へ。神宮に行く前に動物園になぜか行く。一人動物園ではしゃぐ、はしゃぐw
生の動物は本当やっぱり違うね。


トラ、やあ、でかいでかい。これに襲われたら間違いなく死ぬね。


オオワシ(名前、はっきり忘れましたw)。凄くデカイ鳥。


平安神宮、大きかった。それに結構広い!。

平安神宮の周辺で京都の大学の学際があってて、その中のイベントの
全国おどりコンテストをずっと見てました。これ見てたらもうお腹いっぱいに。

13日(月)イベント当日

朝起きて急いで描いた、スペースディスプレイ用色紙。
もう一枚描いて、アフター用の景品に出しました。
一体誰が貰っていってくれたのかな〜、その前にちゃんと
貰っていってもらえたのかな〜。

会場が、平安神宮に近かったため全然迷うことなく時間通りに到着。
準備してたらお隣さんのちまろさんが到着。色々とわいわいやりながらイベント開始。
たくさんの方にスペースに来ていただきありがとうございました。スケブも
描かせて頂いたりと楽しく過ごせました。結局模擬店は行かなかったな。
お会いしたかった猫の手さんにもご挨拶し、スケブ描いてもらったりとか。
いきなりで失礼でなかったか内心思ってました。スケブありがとうございます!
イベント終了後は、友人と京都観光の続き。昼飯を自然食喫茶ぽいところで食べる!
凄くおいしかった、朝もちょっとだったし。

そして行ってきたのは、伏見稲荷。


延々と鳥居が続いてます、山頂までは結構な距離です。大体約1時間くらい?

途中途中で、見かけたニャンコ。もう人慣れしてます。疲れた人を
癒してくれる存在だな。

逆行で上手く撮れなかったけど、帰りの道で撮った京都の風景。
実際はもっと良い風景でした。
三の峰まで登り、時間も圧してたのでここで下山。
もっとちゃんとした装備が必要だ。
もう一度行ってみたいなあ。


最後に京都タワーの展望台から。暗くて申し訳ないですが、
とてもいい夜景でした。

そんなこんなで友人に見送られ新幹線に乗って帰りました。
また来年京都には行きたいと思いました、色々廻ってみたい!

その後は言うまでもなくずっとP4ばっかりやってる俺w!


2008.10.11
イベント告知

10月13日月曜日、京都で行われる「狼と香辛料」オンリーの

「狼と収穫祭」(配置は金貨02、宵詠処)

に参加します。頒布物は以下のとおりです。

狼も災難(新刊)


イチャイチャ?ニヤニヤ?(既刊、「Comic1☆2」で発行)


狼と商人(既刊、「狼の同人誌」で発行)

後、狼と香辛料とは関係ないのですが、先月15日のリトバスでの
クドオンリーで頒布した

テヴアノ少女(既刊、「クドリャフカといっしょ」で発行)

も少しだけ置いてます。もしよければ見てやってください。
以上、計4種類となります。全て一般向けです。
多分、クドオンリーの時同様、スペースには色紙をディスプレイ代わりにしてると
思われます。
新刊の方は、今まで出した2冊と比べてもホロ率が最も高いものとなりましたw
勿論、その次はロレンスですが、後はコルとかちょこっとエーブとかです。

明日12日の午前中に京都へ発つので次の更新はイベント終了後になります。
明日は本当に久々の京都、満喫してきます!!
では参加される方、会場でお会いしましょう!


2008.10.08

新刊サンプル3

「俺、これが終わったらP3Fes、P4やるんだ…」

まさに今、この状態です。P4ずっとやってます、面白すぎてどうしようもない!
P3fes、そっちのけでやってるんよ!
新刊のサンプルはこれで終わり、ちなみに上のは下のものとは別物の漫画です。
イベントの頒布物に関しては明日くらいにはUPします。

2008.10.06


新刊サンプル2

先に書いておきますが、何も期待しないで下さいw
狼と香辛料、アニメ2期が決まったそうです、やったね〜!って
俺、後書きで「アニメ2期まだやらないんですか?」みたいなこと書いたのに…w
でも今度は最も面白かった3巻からなのでちょっと期待大です!

2008.10.05


新刊サンプル1

2008.10.05

サンクリに行った後、入稿してきました。
サンクリでは当初の目的が達成できたので
よかったです。ちょっと緊張したよ。
9月、10月と連続で本作るのはほんと大変でした。
実際にやって思ったのは連続で準備できる人とか
本当に凄いと思う。
3月、4月の時の比じゃなかったよ、今回は。
狼の本に関しては当初20Pで予定してたのに、結局28Pに
なりました。今までに2冊、狼の方は出してますが今回が
一番良くできたものになってると思います、漫画のPも
一番多いかな。さすがに疲れました。
京都行きのチケットも購入したし、12日は京都を
満喫できればいいね。

新刊のサンプルは後日UPします。

そうそう今更ながらにストライクウィッチーズ観ました。
別にパンツを見たかった訳じゃないからね!
12話だと尺が足りてなかったかなあと。

2008.10.02
10月になったよ、早いね。9月は原稿ばっかり
やってる…w。
相変わらず絵がなくてごめんさい。
代わりに、マリみての4コマ漫画UPしてますので。

K−1MAXは、熱い試合を見せていただきました。
決勝であれだけ動けるのは本当に凄いよ、魔裟斗。
準決勝、負けたと思ってたもので。決勝もダウン取られたときには
もうこれで駄目だと思ったのにずっと向かっていく姿勢に
心打たれたよ。
そして清原引退…全盛期の頃から見てる自分としては
ああ〜時代が流れたんだなあと思わされました。
寂しくなったなあと。
原稿は仕上げに入ってます、いよいよ追い込みだ。


2008年10月分

Back